今すぐ、偵察、偵察! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は午後から蒸し暑くなりました。

そして、にわか雨雨


週間天気予報確認したら、突然雨マークが現れましたね。


モヤモヤ〜( ̄O ̄)




行くでんな。Running


試投ついでに、偵察へ!


car**バフッ!小



仕事帰りに、また山越えて






はい、着きました、千代田湖です!

千和荘の南北のウィードが伸びてきました。ウイード

稚ギルも付いていそうです。

ただ…


水がちょっと、トロミがある感じでしょうか。


魚は、どう感じているのか?


イマジンと、ミリオネアの相性を見るのが一番の目的だったんで、ルアーは数個。

アーボガストのフラホッパーをガボンガボンさせていると…




?!


ヤツだ…かえる1


水陸両用牛真似両生類

ヤツが、フラホッパーを見てる…(゜_゜;)


ヤツが、きたんだ…




撤退!!  ハニちゃん


短時間の偵察でしたが、ウィードが確認できたので、よしとします。

イマジンと、ミリオネアの相性も良さそうです。



陽が昇れば、ウィードの中に入りこむ可能性がありますが、これをどうやって釣るか。

ハードベイトで釣るとなると…(^w^)


さあ、週半ば。



妄想を楽しもうぜ。


ではパー




今日のうちのネコです。