コレにしますわ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も、昨日も、今日も なぜ2回…


暑かったですね〜晴れ



今日も未来のカネの素を蒔いていたんですが、
えげつない


種を蒔いていて、少し嫌な頭痛みたいなものを感じましたぜ汗


はっ?!


ニュータイプに目覚めたんでしょうか。



いやいや


ヤベェと思ったので スカル



仕事帰りに、



ワークマン👈

ワークマン病です、はい。


いよいよ暑くなる季節に、冬用作業ズボンではヤバすぎる。メラメラあったか〜い



熱中症になってまうよ温泉



そして、とうとう





ニッカ・デビューしました。

いや〜、とうとうニッカを履く時が来ましたか〜(  ̄▽ ̄)

いやはや、楽だし、涼しぃ〜\(^^)/


コレ、釣りにも良いな! グッド!




でね!


刻一刻と、千代田野郎筋肉が近づいてきてますが、



クジの権限を生かし…


ワタシが使わせて頂くルアーは、


やはり!!





スイミングジグ
ニッチベイト  クランキンジグ



…に、しようかと思ったんですが、


いや、待て。



こんなん、どうスか?




デラボール 

スイムベイトって、ほとんど使ったことがないんですね。

まあ、基本、スイムジグと同じく巻くだけだと思いますが、経験値が少ない方にしました。

参考までに、一個だけキープしておいたヤツです。

YouTube見て、予習しておきますわ。メガネ・・・汗


主催者、いいですかな? (^w^)


戦いは非情さ。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

大佐も、そうおっしゃっておられる。エルモ


そうは言っても、できるだけサブサーフェスまでで、尚且つハードプラグで勝負したいね。



後は…、千代田湖の状況次第ですが〜


ちょっと雨が欲しいですかね? Qooooo

夕立でもいいから、新しい水が入ってほしいな〜( ´△`)

今週の週間天気予報だと、雨マークが無いですな。

厳しい戦いになりそうですね。


楽しみだな〜(´∇`)


出場者の皆さん、体調バッチシで、逝きましょう❗ ショッカーキィー!


ではパー





庭の🥕の芽が、ニンジンの葉らしくなってきました。
ニンジンは、葉もうまいんですよ。チョキ


カボチャ君は、まだ花が咲かないですね。


今日のうちのネコです。


試着室ではないです。