もう1週間前 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


もう1週間前となりました。


来週は、



千代田野郎第2戦ドンッ


県外の方、ローカルなネタで申し訳ありません。



実はワタクシ、前回の試合後に、次回好きなジャンルのルアーを使っていい、というクジを引きました。


それじゃあさ、







この生のワームを…👿




いや、冗談ですよ。👋





20%ね。☝️



それはともかく汗  

スイミングジグを選択してもね、せっかくハードベイトだけの試合ですからね、もし❗ウィニングフィッシュを釣り上げたとしても、なんかスッキリしないで終わると思うんです。

まあ、個人的なこだわりなんですけど。


今日は娘に付き合って、出撃しなかったんですが、娘を待つ間に考えてました。


思い付かんのね〜(^_^;)


やっぱ、スイミングジグ? えええーっ!


できるだけ、ハードプラグで勝負したいところですな。


ギルネストができ始めた千代田湖ですが、これに執着するヤツ。

アフターで、食い気がないヤツと、食い気が戻ったヤツ。

それと、いまから第何回目かのスポーニングに入るヤツ。
終わっていそうですがね、もしかしたらまだ産卵するヤツがいるかも。


目に見えるヤツを狙いすぎても、なかなか難しそうです。

おまけに、今回は参加者が多い。


後は、当日の鯉氏の数かな〜。
結構、撃ちたい所に仕掛けが入ってますからね。


そんな試合のことを考えつつ、試合に使うかどうかわからんマッコー🐋をいじったりして。


リップを大型化しました。
薄くなったので、キレも出る、かも? キテレツ

それと、


テールブレード、尾びれを大型化。


このヤル気の無い瞳が良いでしょ〜(^w^)

すげぇ暴れたりして…。波



それから


やっぱ、アブは、スーパーストライクの方がしっくりきました。
キャストのリリースポイントが、こっちの方が合うんです。腕のせいだと思いますがね涙

ミリオネアと、イマジンの相性は試してないんで、近々投げてみますわ。
見た目は、悪くないと思うんですが。


さあ、楽しみですね、千代田野郎🎵

また、ドラマがあるんでしょうか? もんすたー


でかい魚に、小さい千代田湖で迷う人、一寸法師になる人。


何か事件が起こる千代田野郎 銃



次のドラマを作るのは、

誰だ❔



ではパー





軒先のワイルドストロベリーが実をつけました。

ジャムにできますが、食べないんです…


今日のうちのネコです。


いい風に、猫もスヤスヤ〜ぽかぽか