シルエットロマンスが流れるまで | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


明日は、出撃予定ですが、


アブと、イマジンのコンビを慣らしておこうと、仕事を終え、山を越え、ちょっくら行ってきましたよ。

まりおたん



手前の矢木羽湖も考えましたが、パラボリックなロッドをフルスイングするため、千代田湖にしました。


久しぶりに振りましたが、慣れてくるとオーバーヘッドで、低弾道キャストができるんですね。

バットは、意外とふんばってくれます。


同時に2500Cのブレーキ調整。


ラインは、今夜換えます。



どんどん暗くなっていきますが、それとともに生命感が感じられるように…Qooooo

稚ギルや、亀の波紋。



そろそろマラスの出番ですが、今日は出ませんでした。

まあ、タックルの当たりが出たので、今夜ニヤニヤしながらルアーを詰め込みます。ハロウィン



シルエットロマンスが流れてきたので、終了しました。

いや、ワタシの頭ん中で、ですよ。ロボット



シルエットロマンス…、いい唄なんだな〜


さ、ロマンスなルアーを選びますよ。💁


ではお茶



今日のうちのネコです。