想像するロッド | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


書くか、書かないか、迷いましたが、


書いてますね。



前の釣りで、スコックに出ちゃったもんだから、トップウォーター熱が出始めて…



ごそごそ、イマジンのピンポイントを引っ張りだし妄想…(*´ー`*)

某ショップのオリジナルロッドだった古物。
モッテナイナーズ会長殿に教えてもらった…。


シャキッとしたSS-58RGと違って、パラボリックな、ホントのトップ竿。



この曲がったグリップ、オジサン達は昔に見たことあるでしょ? (^w^)


2500を乗せて遊びますか。


前に、使ったことがありますが、重めのプラグを投げると、背中を釣る可能性があります。

ちょっとリリースポイントをつかむのに慣れが必要ですな。


で、空いたSS-58RGには、


久しぶりに、ミリオネアCV-Zを。


アブに比べると、ノッペリしてますから、見た目の賛否両論はあるかと…

でも、スミス的には、オーケーです。👌

昔のスミスのビデオには、よくミリオネアが出てました。


ラインは、琵琶湖遠征した時から巻き替えてないので、フロロの16ポンドが巻いてあります。

トップやるので、ナイロンに交換〜(^^)/



イマジンは、次の釣行でしっくりいかなかったら、お蔵入り、かも? 👿

これから、ボックスの中は、トッププラグの比率が高くなるでしょう。パワーパックGR


トッパーじゃないけど、




トップ大好きであります!



では、おやすみなさいませ。夜空




今日のうちのネコです。