ほげ・ほげ太です。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


はい、早速ですがタイトル通り



ほげました。


ヘラの例会開催の千代田湖であります。


暑い、んですが、涼しい時もある、不安定な天気でした。


自分だけかもしれませんが、タフでした。

今日もジャークベイトをメインに、クランク引いたりスイミングジグ引いたりしました。


底を擦っても、何も引っ掛かってこない場所が多すぎる! (*_*)



常備しているスプーンも投入。

忠さんのスプーン、「バイト」です。


大型トラウト用の18グラム。
お手頃価格の良品です。グッド!



しかし、釣れませんな〜汗





ねぇ〜、えも〜ん。


千代田野郎で勝てるルアーを出してよ〜
( ロ_ロ)ゞ


ん〜、コレを使っちゃえよ〜ドラの手 オラ!







衛生、だぜぇ〜ドラの手 なぁ〜?!


ルアーじゃねーし涙

主催者に怒られるわ。ムカっ



そんな感じで、今日も身になる情報は得られませんでした〜( ̄~ ̄;)


ところで、夕方、どうやらヘラ氏のオッサンが落水して心肺停止、その後亡くなったようです。

落水して心肺停止したのか、心肺停止して落水したのか、わかりませんが、救急車、消防車、パトカーが来て物々しくなりました。

ボートから救急車が来るまで、別のオッサンが蘇生処置しているのが見えました。

何度も呼び掛けてましたが、反応しないようでした。

桟橋付近で落ちたみたいですが…



何があるか、わかりませんな。

ライジャケ、大事! ✊


また、普通の月曜日が来ますね。

普通の月曜日じゃない人もいるでしょうが…


命、あってこそ、ですよね。

死ぬのがいつになろうとも

死ぬ寸前まで、後悔しないように生きたいもんですな。


ではパー



今日のうちのネコです。