カエルの唄 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ゴールデンウィークもあとわずか。

高速道路の渋滞と無縁な日々を過ごしました。


今日は、仕事でありました。


テキトーに仕事をして、


定時…



ダッシュ、ダぁ〜ッシュ



ダッシュ!

サッカーボールダッシュ




現場は、ここです!

丸山荘に、気になる車があったが、スルー。

まさかな…



と、ともさん?!


釣りしてたら、柄の悪い黒いワゴンが…


やはり、ともさんだったか。


チューンド・チビタレルのエロい動きを見せつけられました。(^_^;)


柄の悪い車が去った後は、ブレイク沿いをジャークベイトで切っていきます。



今日の素材は、コイツ。

また、オフト特注カラー。

どんどん暗くなっていきますからね、見えやすいように。


生ぬるい夕方。


トップウォーターの匂いですよ。


ほら、トップに出始める季節の匂い…水の香り?    

トップやる人は、わかりますよね?




そして、奴らも目覚めたか。



ぶるふろっぐ

カエル



もぉ〜、もぉ〜


湖に鳴り響きます。


対岸の浮きゴミの辺りから?


亀に続き、釣ってはいけない生物が目覚めたんですな。


近場には、居なさそうなんで、どシャローでウェイキングや、水面使いまでやってみました。



でかい鯉が集団で泳ぎ去りました。魚魚魚

危険です汗



水が鉛色になるまで、ジャークしましたが、


無噛み、無魚。


短時間ですが、気がすみました。


ロッドは振ってナンボですわ。


あ、もちろん、ドクターエルボー装着してましたよ。☝️


明日は、暑いらしいです。

明日釣りに行かれる方は、良い釣りを。

それと…




切ったラインは、持ち帰るか、ゴミ箱へ❕

お願い致します‼️

ではパー



今日のうちのネコです。