クリアーだよ、千代田湖 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も1日終わりますね。


こどもの日


こどもの様なオトナの日にさせて頂きました。


行ってきました、千代田湖に。=



グリーンだよ、千代田湖


そして、

クリアーだね〜

おかげで、底が良く見えます。


今日は、久しぶりにともさんとご一緒しました。


グリーンだよ、ともさん。

常連さんも現れ、皆それぞれ釣りしてみましたが、ぱっとしない状況。


かなり連休で、叩かれた感じが…。


で、クリアーな水。




だらけた時間が流れます…( ̄~ ̄;)

南側まで行き、上から下まで引いてみましたが、「無」でありました。

ともさんの方は、反応があったみたいですが。

北に戻って、丸山ラーメンを食し、午後の部へ。カップラーメン



強い日差しの下、水温上昇。


肌もジリジリ焼かれる。どーもくん日に焼ける〜


相変わらずの停滞感。



ラッキー13に、亀2匹が猛追してきただけでした。

徐々に嫌な風が吹き出し、ダメかな〜とボートを丸山荘に向けつつ、ジャークベイトをやってみました。

いかんせん、手漕ぎは風に流されますからね。

手早くやらないと。☝️


実は、今日、ドクターエルボーを装着してきました。
なので、ちょっと強めにジャークしてみたんですよ。雷

かなり、横に飛ばしましたぜ。


波打つ水面越しに、一瞬、「ギラン」


ルアーの反射かな?と思いつつ、同じラインをジャーク。



…と、亀🐢浮上・・・・


こいつか〜? 



一瞬のキル




ガン!!

あ! やべ!  

亀釣ったかも汗



と、思ったら、



バスでした〜🎵

水中の岩の上を通したら来ました。

陽が陰り、風が出たタイミングが良かったかもしれません。

アベレージサイズでしたが、ログで釣ると嬉しいですね。\(^^)/


ARB1200  ラトリンログ
オフト特注  オレンジゴールドクラウンでした。

なんとか、一匹出せました…(´Д`)


今日のタックル

初期ロードランナー630M×05メタ
SS-58RG×2500C
キスラーヘリウムLTA69MH×タトゥーラHLC

そして…



怪しい「おかちゃんワールド」炸裂 しゃれこうべ

見よ! これが「真似ーのトラ」の泳ぎだっ❕


ええ、泳ぐんです。🐅汗

びっくりしました。(@_@)



またしても、神が降臨しそうなんで、終了。


で、ボート降りると凪ぎになるって、どゆこと? (^_^;)

やはり、神が…ナゾの人


明日は仕事であります。(チッ)


なので、日曜日行けたら参上します。


皆さん、日焼けに注意ですよ。ハニちゃん


ではパー



今日のうちのネコです。