聖衣(クロス) | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、娘のテニスの試合があり、その送り迎えがあるので出撃はありませんでした。

おまけに、試合会場の某スポーツ公園…

サッカー場では、ヴァンフォーレ甲府のホーム戦、野球場でも高校野球。


満員御礼でございます。

車を停める場所が無い汗

ちなみに、娘の試合の終了時間も定かでないので、あまり遠くにはいけない。

スポーツ公園から、ほど近い街中を流れる川で、雑魚でも釣ることにしました。

前から気になっていた場所なんで、一応準備してきたんですわ。



土手の道をてくてく。コマドリ

軽くやぶこぎをして、お目当ての場所で竿を出します。
コイは見えるんですがね〜さかな


なぜか、雑魚がいない!


雑魚すら簡単に釣れない川になっちまったか。


気軽に、小物釣りが出来る場所も、今はなかなか無くなりました。悲しいことです。


全く浮きに反応が無いので、周辺を見て回りましたが、あきませんな〜(ー_ー;)

どこで時間を潰そうか、困りながらさまよっていましたが、昼過ぎに娘からラインが入り、回収に向かいました。

終わる時間が決まってないと、行動できませんな。ぶた


帰宅途中、娘のラケットのグリップを買う為にスポーツショップへ。

そこで思い出しました。


コレだ…



テニス肘用のサポーター

ドクター・エルボー  いいお値段…

ドイツ製、ですと。


痛あーいヒジ…(笑)

 

こんなんですわ。



聖衣(クロス)装着!!



あら! 良いじゃな〜い🎵  (´∇`)

痛みが、紛れますよ。


まあ、こういう事らしいです、ハイ。

肘のサポーターって、イメージしてたのが、
スタン・ハンセンが、してた黒いヤツだったんですが…古い? (^_^;)


このクロスを着けながら、ヤツ🐅を仕上げました。


コレだ…





リップも、リップボードで作り直しました。

リップのギザギザは、面倒なんで一段で…。


で、気になった方もおられるかと思いますが



サイン、入れときました。
あ、どうでも良かったですか? エルモ


ここまでして、泳がなかったりして。

アルアルな、ハナシでしょ? えええーっ!

泳がすのは、5日になりそうです。


明日も娘は試合があるので、送っていった後、妻とゆっくりしようと思います。


明日も、釣り場は人が多そうですね。


ではパー




今日のうちのネコです。


最近、このドナルドダックのクッションに、あごを乗せて寝るのがブームらしいです。

ちなみに、ドクター・エルボーを猫の頭に着けてみたら、ヘッドフォンみたいになりました。

まあ、迷惑な顔してましたがね。むかっちょねこやん