焼き、焼き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日も良い天気でしたが、皆さん、釣りに行かれたでしょうか。晴れ

ちょっと、風があったんでしょうかね?


ワタシは、今日は出撃無し!


今日はね…


焼き鳥、な・らぁ〜🎵










!!  ・・・汗



……伝わったでしょうか? 涙



まあ、そういうことで、



焼き、焼き🎵

庭で焼き鳥パーティーを開催しました。

鶏肉をカットして、自分たちで串にさし、炭で焼く。


さいこーじゃないですか❕


酒は、飲まなかったです。

ちょうど、切れてました。(^w^)


〆に、アルミ箔に包んだ、ミニシュガートーストを焼きました。

ちょっと焦げちゃいましたが、美味しかったですわ〜(*´ω`*)


のんびりした時間を過ごせました。黒猫



片手間に偽タイガーの塗装をしました。うまくいかず、何度かやり直し



これに落ち着きました。
スプレー缶じゃ、大したことはできないです。

後は、目を塗って、リップを付けるだけです。

名前も偽タイガーだと、ヒネリが無いので…






真似ーのトラ、にします!



どこかで聞いたような気がしますが、お気になさらぬよう。



さ、明日、あさって仕事して、また休み。

サービス業の方達はこれから修羅場になりますが、なんとか頑張ってください。グッド!


では、皆さん

 おやすみなさいませ。夜空



今日のうちのネコです。




猫ならではの、仕草ですね。クロネコ