弾丸、ゆったり釣行 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、暑くなかったですか? 太陽


午前中、妻をイベント会場へ送り届けた後、ちょっと…、本当にちょっとだけ、ロッドを振りに行きました。


千代田湖は、どうせ人だらけだと予想できましたので、手前の矢木羽湖へ久しぶりに行ってみました。


桜散る、甲斐市の水溜まり。


甲府方面の土手には、菜の花。


風流ですな〜(*´ω`*)


今日は、釣り人より、桜の下でお弁当を広げている人の方が多かったですね。

桜の淡い香りが気持ち良い、絶好の行楽日。



桜の花びら散る中、スーパーストライクを振ります。桜
自然とゆったりした気分になります。


こういう時間、好きですね〜(о´∀`о)


タイガーも桜化粧。🐅にゃ〜




水質はステイン。

シャローを探ってみましたが、魚影は見えず。


ま、いいんじゃない。ディ




一時間のショート釣行でしたが、なんか、とてもリラックスできましたよ🎵


ふっ、大人の釣りってヤツかな…






釣れんな〜(;´д`)


夕方、整体に行き、更にリラックス。

またまた1週間、修行ですね・・・・


ではパー



今日のうちのネコです。


難しい姿勢でクリーニングしてます。