下戸が酒を飲む | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は、なんですか❗

あの暑さはっ汗


☀️


ちょっと、焦げました。

日焼け止め塗らないと。


農場の斜面の上には、空しか無い。

ジリジリ焼かれました〜(ー_ー;)


そんな、ちょっと焦げちゃったワタクシ、




下戸です。
いきなりですが。

なんですが…最近、妻の勧めで、食前酒を飲んでおります。


ビールなら、ちょっと飲んだだけで具合悪くなりますが、梅酒はどうやら相性が…?


食前酒グラスで頂いております。

もちろん、すぐ赤くなります。


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム


機動力が3倍低下しますが、具合は悪くならないみたい…?

まあ、飲む量も2杯位なんですが、美味しく感じますので、良かったです。

こんなこと、あるんでしょうか?(^_^;)


で、この瓶を空にした後は、


妻がコレを買ってきました。

アルコール度数10%から5%になり、軽い飲み心地。コレも美味でございます。はぁはぁ

これは、女子は好きですね。と、思う。


気分良くなって、自作の怪ルアー

マッコーを塗り直しました。🐋


塗装が剥げちゃたんで、ちょっと厚めに塗り直します。まだ、一吹き。さらに、重ねます。

これで釣れればな〜(*´ω`*)

笑っちゃうよな〜(^w^)


と、妄想をモッコリ膨らまし、ふとんにGO❕


では、皆様


おやすみなさいませ。雲月



今日のうちのネコです。