暑いし、寒いし、 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、荒れた日でした。


農場にいて、遠くの山の天気を見たら怪しい雲が…くもりくもりくもりUFO


しばらくして、気圧が下がった感じが〜と思ったら、突風が吹きはじめました。フラッグ


こりゃ、千代田湖も荒れてるかな〜なんて思いながら、仕事をサボってました。🙅


悶々とした時間を過ごし、仕事を終え、


ダッシュだぜ‼️

千代田湖に!


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





現場到着、6時前。

冷たい風が吹いております。おばけ


昼は暑かったのに、この時間になると寒いのですね〜(;´д`)


とりあえず、忍び刀のアクシスを引っ張り出して…

重心のしっかりしたルアーを投げてみました。

風が強いので、下手に軽いルアーを使うと、バックラしてしまいますわ。うずまき



みるみる暗くなっていきます。


しかし、今日は土曜日。


薄暗い中に、まだまだ釣り人が頑張っています。

今日は、コイ氏も多いですね。うお座

今日いるってことは、明日も動かずにいますね。


行く気が無くなる・・・・黒猫



一時間弱、からかいましたが、何も無し❕


暑いし、寒いし、釣れないし、でした。



家に向かってダッシュしました。👉





かたつむり




明日は〜〜、出撃は怪しいな〜おばけ。


明日釣りに行かれる方は、良い釣りを。


ではパー



今日のうちのネコです。


はしっ。🐾