目ん玉疲れ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


最近、上司に対してのイライラで、目ん玉が疲れてます。

👽


怒りという感情は、目に通じてますからね。ムカムカ

肝臓にも良くないですが、とにかく目に来ちゃいます。

ワタシ、奥二重なんですが、二重になってます汗





生の感情、丸出しですわ❗



さて、かなり気温が高い日が続くようになりましたね。
まあ、週末のたびに天気が崩れますが。

今度の日曜日は、娘の誕生日。

釣りに行けるかわかりませんが…



前から気になっていたライン




磯用のサスペンドライン。


サンラインの磯スペシャルを買おうと思ったんですが、型遅れで安く売っていたので、こっちに。


磯用のラインを使っている人いますよね。

なにげに評価が高いんですよね〜。




この蛍光色。

なんか懐かしい色です。

バス釣りを始めた頃は、ずっと蛍光ナイロンでしたから。

ストレーンのイエローに憧れてました。


これで、ミノーの釣りをします。


お店の方も言ってましたが、海用と言っても、メーカーが売りやすいように区分してるだけですから。


あとは、



王様のライン。

GT‐Rって、管釣りラインしか使ったことがないので、一度使ってみようかと。

他人の評価より、自分で体験してみないとね。



明日も仕事です。

ではパー




今日のうちのネコです。