やりたい事をやる | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


立春、きましたね。葉

その立春の夜、夢を見ました…


釣りの夢…



薄いカバーの向こうへキャスト



ラインが横に走る!




ヒット!




やった、初バスだぜ!!





ん?




ヒゲ??




なぜか








アメナマ。ふきだし


40センチ位の可愛いサイズで、なぜか茶色っぽい。

無茶苦茶、元気なヤツで、ビトンビトン地面を帰っていく…



と、いう夢でした。(ーー; fuki-?




これは、釣れる前触れか?!



はい、現場に直行!  car**ぴゅ~






今日もジャークベイト、引きまくるよ。
サスペンディング・スーパーログキラキラ2



釣れなくても、やりたい事をやる!!    


これが、俺流!  ☝



久しぶりに、デストロイヤーを引っ張り出しましたよ。


F4‐62X  フラットバッカー👈





バイブとジャークベイトのローテーションでやってたら、Ryoさんがいたので、声かけて水温聞いたら4度…。

まあ、冷たい。skall


で、昼前から雨…でなく、雪!!雪の結晶雪の結晶


どおりで寒い。




アンバサダーの冷たさが極悪レベル。

ガイドは凍らないけど、指が痛いわ〜。


しかし、雪に触発されて…





ヘドン  タイガーを投入。

真冬のトップウォーターゲーム。


ロマンでしょ〜(´∇`)


おお〜、釣れそ〜(〃ω〃)










釣れそ〜、な感じだけでした。



まあ、やってる本人は楽しんでますので。


時間に余裕があったら、まだやってましたが、午後から娘と約束があったので終了。


夢は、夢でしたね〜(^^)泡




夕飯前に、工作。

平日はなかなか時間がないので、



一気に切り出し。

量産型になると、造形がテキトーになりますね。オクキャ

今度の土曜日は祝日なんで休み🎵


しかし、木曜日に雪マーク…?


初バス、まだか…ぬこ(すまし)ver2



ではパー




今日のうちのネコです。



釣りに行かないで、こういうのも良いかもね〜。