ワークマン病 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。



農民森のノーミンです。



それはともかく、今日も荒れた天気でした。

陽が出たと思ったら…




あられ…?!  (゜゜;) わかる?




なんだ、この天気…(ーー;

一瞬にして白、一瞬にして青。

山の天気は、変わりやすい。


日々、自然の中で、身体中に生傷を作りながら働いております。BJ


そんなワタシのホットスポット☝



ワークマン。



今日も、作業ズボンを購入。




ワークマン 白狼シリーズ  シン・マツナガではない。



裏起毛のあったかズボンです。1500円。

一本あるんですが、休み1日だと乾かないこともあるので追加したんです。



もう、普段着=作業着で良いんじゃない?

って位、ファッショナブルなデザイン。

安全靴だって、タウンユースいけちゃう。

おまけに、安い!!!  (^^)d



最近、釣具屋より、ワークマンに使うお金の方が多いです。お札


あと、コレね❗👇





ホームセンターにあるヤツより、暖かい。

これ、お気に入り🎵


ワークマンにいると、色々と欲しくなるので、ヤバいですase


キャスティングに行っても、こうはならんのだよな〜(-.-)


仕事変われば、お金の流れも変わりますね〜。出費




明日も風が強そうですね。扇風機


さっそく、新入りズボンを履いていくとしよう。ハニちゃん



まあ、今回は、ワタシはワークマンが気に入った、という、どうでもいいネタでした。(^w^)


では〜チョキ




今日のうちのネコです。



ネコのヒゲは、途中で止まるのかな〜?

ワタシも初めて、ここまで伸ばしました。
手入れしないと。ハサミ