寒すぎて! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も!!




寒すぎ君でしたね




鼻の下、こすりすぎて、痛くなります。


おまけに、動きがC3POみたいになっちまいますよ。ダンスカクカク


猫も寒いさね。子猫082302fuki-ten





布団から出られねぇ! ΦωΦ


しかし、





飯は、食う。


今日は、大好きなカボチャの煮物❤


コイツ…長ぇ…(゜゜;)  猫しっぽ猫からだ猫あたま




木曜日過ぎたら、少し暖かくなるみたいですが。はれ


変な期待、させやがるな〜、天気予報。


最近、風が強いので、ボートに乗りませんが…



バスボート、欲しいな〜はぁはぁ



船舶免許持ちつつ、手こぎで、頑張ります!!  しゃれこうべ


では〜月夜