手芸のオッチャン | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


どうでもいい事なんですが、


仕事で使ってる、防寒ヤッケのポケットが、ハードユースでほつれましてね。


しばらくほっといたんですが…



軍手入れても落ちる  した



ええ、そんなことなんですが、


これが、また、不便なんですわ汗


で、




手縫い、上等!!  👊


返し縫いにしてやったわ!! (   ̄ー ̄)ノ


かなり、くたびれてきましたが、まだまだ酷使しますからね。



さて、メタルミスティーにウェイト付けて、下地を吹いてみました。





スイムテストする前に塗装を始めてしまいました…


が、


この段階で、テストするか…?


泳がないんじゃ〜ね。汗




また、木でも削るかな〜?  ( ´△`)



ではパー




今日のうちのネコです。