大寒過ぎたら、暖かい | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


大寒過ぎたしね、暖かいデスネ🎵






な、わけね〜だろ!!





けど、暖かい。発見ねこやん


どっち?! (^_^;)



いやいや、だって



ガイド、凍らないですもん。


亀🐢は泳いでいるし、羽虫が飛んでいるので、ハッチが始まっているんですね。





風が無ければほんとに暖かいですわ。


風があれば、激・寒ですけど。


ガイドが凍らないだけ、ありがたや〜。





今日は、ログ系をメインに投げました。

水の色のせいか、ホットタイガーでも見えづらく、メタリック系が視認性が良かったですね。


ジャークベイトの練習の時は、見えやすい方が良いですからね。


ジャークベイトを多用すると、手が疲れますな〜(^_^;)



風が穏やかなんで、早めの昼飯を。



風が無いと、お湯が沸くのも早い🎵


今日は、



コイツ、いきました。



こんなです。

あのー、洋風ちゃんぽん、って感じです。

ブラックペッパーが効いてます。見えないけど、下に沈んでます。



昼飯の後も、ウトウトしながらやってましたが、2時半位で寒いし、やりたいこともあるので終了しました。



春も、もう少しです。🌼




帰ると、娘がカップケーキを焼いてました。バレンタインの試作品です。



う〜む、激うま、だな。グッド!


ではパー




今日のうちのネコです。



うとうと



ずぴ〜。ほんとに、ずぴ〜って寝息立ててます。