大寒、暖かいな〜。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


もう、寝ます。


その前に…


今日、大寒でしたね。


申し合わせたように、雪が降りました。
雪の結晶



森の中で、堆肥用の落ち葉を集めていたら
降ってきたんですが、なんか綺麗に見えてしばらく眺めてました。ぽかん



動画なんか撮ったりして。


まあ、とにかく暖かく感じて、雪の日にトップで良く釣れるというのを思い出しましたよ。パピーGR?


大した降りでなく、積雪も無かったですが、夜に雪マークが付いていたのが気になる〜(・・;)


明日は、天気は晴れ、らしいですが、天気図からすると風が出そうな感じ?


日曜日、寒いよな〜(^_^;)



寝る前に、ちょこっと工作。




ザ○メタル、とか、メタル○ラーニャとかあるでしょ。



メタル・ミスティー無いだろ。・・・・1



スミスに代わって、オジサンが作ってやろうと思いましてね。レンチ



趣味的だろ〜(^w^)



さすがに、ウェイトバランスは変えないとならないと思いますが、何個か作ってみたいと思います。


次々と生まれては消えていく、悪魔の趣味的ハンドメイドルアー。アクマ


まあ、素人のアソビ、ですから❗ ガイコツさん



さ、寝ちゃいますよ。早寝早起き。


肉体労働は、体を休めないとね!  ぽかぽか


起きてるだけで、腹が減るふきだし



では〜💤




今日のうちのネコです。



コイツも、早寝早起き。ギントラニヤ