大寒接近中 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


皆さん、ご存知の通り、20日は大寒です。


山梨県の週間天気予報でも、金曜日の雪マークが消えません。雪


積雪は、大したことはない、と思いたいですが…Qちゃん



まあ、暦の上でも寒さのピーク。


来月は、立春です。カエル




まあ、ほんとの春が来るまでに、白い光景が何度がありそうですがね…( ´△`)


早く、ラインが凍らない季節になって欲しいです。




山の中では、色々な生き物が活発に動いてますよ。🐦

この鳥、仕事してると近くまでよく来ます。「また、お前か。よく来るな」って感じです。




寒い時は、太陽がホントに有難い❕

風が無ければ、充分な暖かさを提供してくれます。

また明日。👋


今回も釣りネタじゃなかったね。はにわ


ではほね




今日のうちのネコです。