ヒデキ、寒撃!! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


ヒデキって誰だよ? ってとこは、スルーでお願いいたします。




さて





最強「寒波」来ましたね。雪の結晶雪の結晶雪の結晶




さすが、カンパねぇ…

いや、ハンパねぇ寒さですね。



この寒い中、釣りが大好きな❤人々は、出掛けちゃうのね。はにわ



ということで、



ワタシも行ってきました。オクキャ




寒波ーニュ地方に。寒っ





か…、カンパねぇ…いや、ハンパねく寒いわ〜(-.-)


ナイトで来たツワモノがいるらしいが、よく生きてたもんだ・・・・





冬の風物詩。

厄介なヤツだ。




冷たいし。




風、強し!!  (・・;) 波


ともさん親子もボートで浮いてたが、この風で上陸。


日陰にいると、人間も凍ってしまいそうなんで、日向へ。



car**ぴゅ~





日向でも凍る。


ラインが凍ると、巻き感覚がおかしくなるので、バイトも取れん!



断念 !!   🙅







お湯を沸かし




極楽浄土へ…、いや、行かん。


寒い時のカップ麺は、効くグー



でんち 👈



この後、再度からかいましたが、相変わらずの氷地獄。カキ氷


ほんとに終了して、ともさん親子が向かった矢木羽湖に寄りました。


この寒い中、



いました🎵 黒猫




うおお〜、モフモフ〜はぁはぁ




こんな顔してましたが。ぐるねこ


あ、ともさん親子もノーバイトだったみたいですね。
これから、益々厳しい寒さになりますね。


釣りに行けるように、風邪ひかないようにしないとね。目玉おやじピース厚着しないとな。


今週、雪マーク?   ホント?



ではパー




今日のうちのネコです。