気がついたら、3周目だった | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


実は、自分でも忘れてたんですが、


1月8日で、


ブログ始めて



2年経ちました。

3年目、突入です。



妻の足が写ってますが、気になさらぬよう。


2015年の1月8日から始めたんですね〜。



まあ〜、生意気にも色々書きましたけど、

こんなヘッポコブログ宇宙人くんを読んで頂ける読

者様がいることは、それはそれは、ありが

たいことでございます。🙇


これからも、おかちゃん節をよろしくお願いいたします。🙋



ところで、今週末、寒気がいらっしゃるみたいですね。


毎日、寒すぎ君なんで、今さらな感じがしますが。


皆さん、体調に気をつけましょうね。


今夜は、我が家はカレーなんですが、夕飯前に、ちょっと工作。レンチ









メタルバイブを制作。

塗装せず、サンドペーパーで、削り出し風にしてみました。

お手軽工作でした。


さて、カレー食いますよ。🍛



ではパー




今日のうちのネコです。



大正ロマン風ネコです。