仕事始め | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、遅くにこんばんは。


今日から仕事でした。


順調なスタートでありました。かめ




明るい時間も少しずつ長くなり、今日も黄金の夕陽が見れました。


さて、一年の最初に掛けた魚が50アップという事件…



誠に遺憾であります。



モッテルような、モッテナイような。


いや、組織の為に、「モッテナイ」ことにしないとならん!  ( ❔ )ショッカー


しかし!!






さりげなく、リアフックをトリプルに替えときましたase

ま、まあ、一応な。汗


ちなみに、皆さん、ウィッギーを知らないと思うので(不人気ルアーだったからね)
参考までにサイズ比較を。




人気ルアーのレベルバイブと比較しました。
一回りデカイのですよ。

このガラガラに食ってきましたよ。


ロマンでしょ〜🎵


まあ〜、脚光を浴びることなく、消えたみたいなんでね。
ミスティーの方が、まだ知名度があるfuki-ase


昔、シーバスに使う人がいる、というような記事を見た…気がする、くらい。


中古屋にありますが、誰も買わんでしょ。





俺は買うけどね。


リップレス「クランク」ですね、コイツは。

だから、アレでも来るのかね…? はにわ



日曜日、行くか?   行きたいね〜。


では〜パー



今日のうちのネコです。



サバを見つめる目です。ぐるねこ