年の瀬? へ〜。行くでしょ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


30日ですか。


ほ〜。


掃除もそこそこ。





行くぜ!!


千代田湖に!!  Running




暖かい日差しが降り注ぐ甲府盆地。





寒さ爆発、千代田湖!!  扇風機


&、スーパーガラーキーですよ。


ヘラ氏も2.3人?


風も少しあって、涼しいですね〜おばけ。


今日は、陸戦で。




ラトリンラパラでやった後




ダイソーバイブを真面目に爆撃ドンッ

ラインはR18フロロリミテッドに替えてあります。とても使いやすい❕👌


しかし〜、寒いですな〜。




昼2時頃で、日陰は霜柱が溶けません。




スィーツ食べますか。



コレだ。手





ファミマのプリンパフェ。RollingStones


食後もやってみましたが、やはり、沖なんでしょうか?





今日は、大沼荘付近はやらなかったんですがね。




山側をやってみました。

冬は、「青」が綺麗ですね。キラキラ2




冬枯れた風景も嫌いじゃないです。

寒いのは嫌いですが。寒っ寒っ寒っ




で、やはり何も無く終了し…



いや、






年の瀬も、ゴミ拾い…fuki-ase

まあ、ちょっとだけ、千代田湖の掃除ってことで。GOOD

見るとね〜、ほっとけないわ。
一度、ラインが絡んで死んでる鳥を見ちゃうとね〜(ー_ー;)

できるだけ、自然界に残さないようにしたいですね。☝


さて、明日はまた、農場の様子を見に行きます。その後は…。


ではパー




今日のうちのネコです。



実家からもらってきた、餡ころ餅を狙っています。どうやら、あずきか…?  猫ふきだし