年末? ふ〜ん。行くでしょ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今年も、今日で終わりなんですか?


ふ〜ん。


月が変わるだけでしょ。


と、いうことで、お仕事。




朝からまたまた農場のパトロールに。
快晴ですな。
風も無く、冷え込みは弱かったですね。

さて、任務も終えたので、行きますか。


car**ため息





良いお日柄です。晴れ

このアシの間を




渡り鳥だと思いますが、アシをついばんでおります。こういうのを見るだけでも楽しい歳になりました。…なのね。(^_^;)


11時頃着いたんですが、Ryoさんいましてね、また何かやらかしたらしいですよ。

マジで!?


skallハァ〜?!


それに関しては、彼から告知があるだろう。
彼は、病んでるかもしれんな。ガイコツさん



さて、今日も千代田湖常連さん達は、大沼荘前で連発してましたね。たい汗


いる所が絞られている感じ?


アシ際には、稚ギルもおらん。




まあ、いいさ。(゚ω゚)

最近、綺麗な景色を見て、写真撮って、竿振ってるだけで、満足するようになってきましたよ。(゜∀・)


釣りたい気持ちはあるけど、自分の釣りたいルアーで結果を出したい。

できるだけハードプラグで。







まだまだ、全然使いこなせてません。

ミノーにしろ、クランクベイトにしろ…


だから、来年も、ハードプラグ90%で❕


残り10%は、スイミングジグのトレーラーと、テキサスとか……?




そんなこんなで、今日もゼロキラキラ2  👌


そして、


腹の減り目が、釣る気の切れ目。割り箸


2時間ほどの釣りで満足したので、下山してエネルギーチャージ。


エネルギー源はコレ手




ローソンの!! エルモ

もう少し、濃いめの味付けが好きです。


さ、今夜も「笑ってはいけない」を見ながら年越しです。





皆さん、良いお年を。

あ、それと、いつもブログを読んで頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!


ではパー



今日のうちのネコです。



今年の〆は、うちのネコの「笑顔」で。
皆さん、幸せになりますように。