テストに始まり、テストだけで終わる | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は冷え込みました。


仕事は休みに入ってますが、仕事柄、作物の様子を見に行かなければなりません。
任務であります。


農場で1時間ほど遊んでから、千代田湖へ向かいます。ここから1時間です。


car**ため息ため息ため息




はい、千代田湖。


穏やか&ガラーキーですよ。eye01fuki-?


なんで、少ないの?


まあ、いいか。



最初から、クライマックスの!





テストから始めます。タイガー2ase




今日は、ガイド交換したパワープラスも持ってきましたからね。

ライトアクションのレギュラーテーパーなんで、ログを引くと負けちゃいますが…寒くて釣れなくなると、無性にログを引きたくなる病気なんですわ。ROCK★



ま、一年中投げてますが。ろぐちゃん



穏やかな天気の中、気持ちよく釣りができる。


とても幸せ…(*´ω`*)




武士は魚は釣れねど…




釣れね〜よ、俺には。skall



結果はタイトル通り。
予想通り、テストで終わる。GOOD



ロマンがどこ泳いでいるか、わかんね。



わかんね〜けど、幸せ🎵



うむ、清くノーフィッシュ。むむっ



昼過ぎになると、陸戦部隊が増え始めたし、腹が減ったので終了〜(^-^)/

子連れさんがいたけど、遠くに行ってしまったので、あいさつできませんでした。
ごめんチャイ!🙏



今日もスプーンビルミノーを引いていたのは、俺だけだったな…。ふっ。
他にも、怪しいルアーばかり…


まだ、行けるな。☝


まだ、行くぜ。👈


そろそろ釣れてくれないと、さらに難しい釣りをしたくなってしまうからな。



ではパー




今日のうちのネコです。



テカテカ✨