久しぶりの現場 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


メリークリスマス🎅


クリスマスの今日。


久しぶりの現場に出ました。


病みあがってませんが、リハビリを兼ねて
千代田湖まで登りました。


10時位から12時頃まで、ともさんと陸からやりましたよ。


約1ヶ月ぶりの千代田湖は、冷たかった。


ヘラ氏の他は、千代田湖常連さん達。この人達はスゲェな…(゜゜;)




今日は、この2本。アルファスには、自分にとっては極細の!6ポンドを巻いてあります。
滅多に使いません。

今回は、シャッド系を深場で使いたかったので。


半分釣り、半分スイムテストでしたが。


自作ルアーの動きをチェックですよ。


釣果は無かったですが、久しぶりに現場に出られて良かったです。GOOD


そのあとは、市場調査(?)ですよ。

黄色いお店にGO。car**




自分へのクリスマスプレゼントに、初のR指定のラインを買いました💕

R18指定ですよ。🙅


いや、現場で、ともさんと話した時、シーガーのしなやかさが魅力的で。

冬場でも、しなやかなフロロに興味津々。


あとは、




コイツ。悲しい価格で売られていたコレ




ストームのロッキンシャッド👈

ストーム傘下のラパラ?ですか。

シミーフォールが得意なバイブらしいですな。


それと、




バーク霊のメタルバイブ おばけくん

DEXシリーズのMV44。

シンプルデザインですが、なにより魅力的な価格!! コイン

メタルバイブって、こんな値段で良いんじゃない?
既存のメタルバイブの価格って…(^_^;)お札


ワタクシごとですが…28日から休みになります。あと何日、釣りに行けるかわかりませんが、隙あらば!


とにかく、体調を整えないとね。レンチ


水温が下がって、冬の釣りになってきましたね。
貴重なロマンフィッシュを追い求める釣りを楽しみたいですね。たい


ではカゼ



今日のうちのネコです。



久しぶりに外に出したら、調子が悪くなりました。変なモノ、食ったか?