いや〜、準備はしてたんだけど | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨夜から荒れました山梨県。


朝は、意外に静か?な感じでしたが、予報を確認すると「強風」ですよ。


ちょっと迷いましたが、病も治りかけだし、やりたいこともあったので、出撃なしにしました。




準備はしてあったんですよ。



こんなトコロとか、



こんなヤツを、いつも通り引くつもりだったんですよ。

まあ、日曜に行けたら。☝


で、朝から風呂場のカビとりと、お掃除を行いました。
冬場でも、カビは元気です。
なかなか、大掃除をする気力と時間がないですが、くつろぐ場所は綺麗にしておきたいですね。✨


その後は…




ロッドのガイドスレッドのコーティングの続き。やはり、「クルクル」あった方が良いですね〜(^_^;)
エポキシを使いましたが、硬化するまでに垂れてきますからね。
仕方ないので、定期的に向きを変えて落ち着かせましたよ。


で、魔改造ガイコツさん




ラッキークラフトのワンダーに、デコイのチャターブレードを付けてみました。
相性は〜、わかりませんがね!(^w^)

なかなか、シンキングペンシルの出番が無かったので、眠ってました。
こういう試行錯誤が楽しいんです🎵

釣行が遠のいているので、そろそろ現場に出ないとね。エルモ



明日1日、頑張りますか!




ではパー




今日のうちのネコです。



うちのネコ、干し柿がなぜか好きらしく



妻が食べている時、手(前肢)が出ちゃうほどでした。もらって食べてましたが。
ネコって、ミラクルだな〜(*´-`)