準備はするけど、いかねーよ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


毎日、ドカタシゴトで、だんだんと体つきが変わってまいりました。

筋肉を酷使しております。💪



晴天の下、人間らしく生きております。
カールおじさん


さて、明日は日曜日ですが…



みんな、俺、明日出撃しないよ


出撃しないけど、準備はしておく。


「備えよ、常に」


小、中学生でやっていた、ボーイスカウトの言葉です。




で、今夜のオカズは…❤







バイブ💕  バイブレーションや!!


スミス  スーパーミスティー☝


…のシンキング。


シンキングなんだけど、ゆっくり沈む。


それが良いトコロでもあるけど、冬は着底するまでがモドカシイ!  (ー_ー;)


なので、今さらですが、




アウトメタル❗


これで、冬場も尿意が来るまでに、キャスト回数が増やせます。これ、大事★


ついでに、





ダイソーバイブにも。

これはね、沈むスピードうんぬんより、ちゃんと泳がす為のバランス調整ですな。


これね、拾ったヤツなんですが、売っても金にならないし、弄り用にキープしておいたんですよ。電動ドライバーレンチ
こういう遊び、好きな方、いるでしょ?


明日は、家族と出掛けます。
筋肉疲労もあるのでね。どーもくん

カフェ行くぜ。


ではパー





今日のうちのネコです。



猫は、猫背で語る。黒猫