寝る前に工作 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も1日、お疲れ様でした。




今、働いている方、体に気をつけて!



ところで、この前の釣行で、集中力が切れた時…

ボートのへりにぶつけて、



LB‐90のリップがポッキシため息

まあ、亀裂は入っていたんですが〜、トドメをさしてしまいました。

ボディは異常なし。

皆さん、どうされますか?





ワタシ、修理します。





ごりごり〜🎵




サクサク〜🎵




合身!!!   また、合身してもた





ロングビルから、ショートビルに。

SB‐90ですか。


さて、使えるのでしょうか?


寝る前の「できるかな」でした。


では、


皆様、



おやすみなさいませ。


パー





今日のうちのネコです。