雨の合間にちょっくら | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今朝、天気予報を見たら、昼過ぎくらいまでなら、降らないかも…?


で、


ちょっくら、行ってきましたよ。Running




寒そうでしょ?



寒いです。





水温12度か〜。じと目ちゃん




もうグローブが必要な季節になりましたね。

あ、2500C、とっても冷たいです!
けど、とっても調子良いです!


今日も、とっても趣味的なルアーを投げまくりましたよ。
もう、皆さん、ご存知でしょうが…。





バーク霊のお化けミノーも、いたってマジメに投げてます。ネタじゃありません。


しかし、やはり甘くないのです。


常連さんは、何本か揚げてるようです。

さすがです。

ニセ常連のワタシは、手も足も○○○も出ませんわ。eye01え


んでもって、エネルギーゲージが下がるのは早いase  充電切れ




今日は、ちゃんぽんで逝ってみた。割り箸

寒さで、旨さ1.5倍!  ショッカー



もう少し、頑張ってみた。





……眠くなってきた。





もう少し、頑張ってみた。







充電切れ





終了!!   はにわ



なかなか、魚に触れないですね。

でも、ハードベイトでいきますよ。

あと、何回行けるか?




冬の様相になってきましたね。


ではパー




今日のうちのネコです。



猫ウィンク (゜∀・)