白と茶色 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、晴れました。


太陽、ありがとう〜\(^^)/


太陽





農場を下った所にある集落。
紅葉の山に、溶けかかった雪がキレイですよ。





朝は、霜柱が立つ寒さでした。




陽が昇ると、たちまち溶け出す雪。

絶えず、雪の落ちる音がします。





昼前には、気温も上がり、紅葉がメインの風景にリターン。

なかなか無いパターンなんで、感嘆しながら見てました。(゚ω゚)


今日もハウス職人やってました。レンチレンチレンチ
ハウス食品ではない。



クロスボーンですよ。💀ガンダムではない。

これを、等間隔に組んでいくわけです。

肉体労働であります。筋肉


もう、帰って夕飯食べたら、直後から眠くなりますよ。ぼー



明日は、土曜日か〜。

もち、仕事なんで出撃しないであります。

日曜日は…なんか、天気良くないみたいですね。雨


ロッドのガイドスレッドのコーティングもまだだけど、メタルバイブでも作るかな。
電動ドライバー


釣りに行く方は、良い釣りを。エルモ


ではパー




今日のうちのネコです。



ストーブ前です。