寒くてかなわん! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

遅くに、スミマセン。


雪…降っちゃいましたね。(-_-#)




雪山か!!

ちょっと、舐めてました。


寒さを!!


指先、つま先、口先、みんな寒い!




外仕事の王道、1斗カンストーブカルシファー


離れられない…(*´-`)


仕事にならん。




まだ、こんなもので済んで良かったですわい。まだ、補強してねーし。

午後になって、少しはまともに仕事ができましたが、こりゃ対策が必要じゃ。



いよいよ寒さが厳しくなってくると、金属リールは触りたくなくなってきますね。


トッパーの方達は、素晴らしい!  👏



とはいってもね、使いたい気持ちはある。



メンテナンスはやっとかないと。レンチ



愛してやまないアブ2500C  ノスタルジアグリーン。

古いモノじゃないけど、浸れますよね🎵

コイツだけは、売れないな。


週末も寒そうですね。

風邪に注意!  ☝



ではパー




今日のうちのネコです。