雪が降る前に | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


なんと、いきなり雪マーク出現!!雪の結晶


今日は、朝食食べたら出撃しようかと思ってましたが、予定変更して、2台分のタイヤを交換しました。

降られたら、出勤が怪しくなりますから。

で、エアーを入れたりして、現地入りしたのが10時頃。





なんと、ガラガラです。

みんな、どこ行った?


まあ…寒いし、来る途中、タイヤ交換をよく見かけたしね。

水温14度。


安定はしているみたいですが…


今日も性懲りもなく、クランクメインで巻いときましたよ。




クレイジークランカーで、持ってこなかったハスティー4も巻きました。

強さ、スピードを色々変えて試しましたが、応答なし。




サスペンディングログとか、LB‐90とかも入れたし、ちょいとメタルバイブも投げました。


雰囲気は悪くないと思うんですがね〜。


腕ですかね〜(ー_ー;)


おまけに、やっぱり寒いんですよ。


あの〜、後頭部が冷えると、戦意喪失しますね。キャップだけじゃ、もう駄目か。

いよいよニット帽が必要になってきます。




なんか、風邪引きそうな気がしたので、2時頃終了しました。

今日は、来ないが正解!  ☝


で、釣りをしながら気になっていた、道端で野菜を売っている露店。



帰りに白菜を買いました。
300円。 スーパーだと500円位します。


で、帰りに矢木羽湖に寄って、



ゴミ箱の上にいました。




なんか、前より丸くなったか?




他のヤツとも遊んで



ゴロンゴロン🎵

寒い時は、猫だな❗


今年もあと1ヶ月ちょいと。

あと少し、魚の感触を味わいたいですね。



ではパー




今日のうちのネコです。