いい、フゥ〜、フゥ〜の日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日、いい夫婦の日、だったんですね。


読書様のブログを呼んで気づきました。


特に何もないですが、いつも通り一緒に夕飯を作りました。ナイフ&フォーク  OH!  いいフーフ!!


で、急にアイスが食べたくなって、急遽買いに行きました。Running音符



ワタシは、



コレだ…👇






ド定番!!  


YOU  君   大福??



雪見だいふくね。耳


家族でアイスタイム…冷たいけど、あったかい時間なのよ。




そう、今日は、暖かい日でありました。


とは言え、冬が近づいておりますでな、

雪に備えてハウスの補強作業をしておりました。




要は、フレーム追加です。

バイクの追加フレームと同じで、ネジレに強くなります。


6メートルのパイプを、しならせながら金具と番線で装着していきます。




「しの」ります。

結構、「ちからわざ」なんで、汗だくになり、おまけに、日焼けしました。はにわ


辛いけど、デカイ、プラモ作っているみたいで楽しいんですよ🎵


あ〜、暑かったわ〜汗





まだまだ、イトトンボもいますぜ。


明日は、一転、寒くなるみたいですが、今日の天気で水温が上がったのでは。


人間は寒いけど、水温は高いかもしれないので、明日出撃するつもりです。🎣



俺のクレイジークランカーは、

終わっちゃいねぇ!!




終わりました。🙅





ん〜、タイヤも替えたいな…。



ではパー




今日のうちのネコです。



最近、食欲が旺盛です。ねこあつめ まんぞくさん




「ちっ。食えね〜ぜ。」

一応、見に来ます。(^w^)