コイツは、どっち? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も土と仲良し。


「土はトモダチさ!」


土をリフティングしておりました。



さすがに、ヘディングはできん。



ハウスの中で仕事をしていると、山のカラス達が、いつもと違った鳴き方をしていたので外へ出てみると、猿🐒が畑の端で座っておりました。


昼休みにちょっと出掛けた時




まだ、林の中におりました。わかる?

若い猿が数匹いました。





そんな1日を終えて帰宅。

でね。

今さらかもしれませんが…気になった。




コレは、クランク。ザクランク!




これも、クランク。ふぃ〜ッシュ!!




クランクでしょ。メトロン星人


で、






シャッドラップってさ、

シャッドって付くから、シャッドなの?

それとも、クランクベイト?


クランクなら、一応フラットサイドなのかいね?

今さらだけど、誰か教えてください。



日曜日、行けたらプラやります。


ではパー




今日のうちのネコです。



ストーブの前で瞑想中 kuroneko2