寒きゃ〜、雪も降るさね | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


富士山もすでに雪をかぶっていますが、

昨日の雨で



南アルプスの山々に雪が降りました。

キレイなんですが、寒いです。


まだまだ、これからが本番と思うと、精神がフリーズドライですよ。(?)



さて、アメリカの新トップが決まりましたが、あのオッサンとはね。

白人優先みたいな人らしいですね。


どこかで、摩擦の予感…アクマ




今夜も風…。冷えますよ。

皆さん、体調管理で今年を乗り切りますよ〜❗


ではパー



今日のうちのネコです。



黒猫は、ゴミ箱です。