機動兵器 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。




今日も日暮れと共に1日が終わりました。

すぐに、


シルエットだけの世界に。

空が宇宙(そら)に変わります。


さて、今日はヤツに搭乗しました。


コレだ…👇





農業用機動兵器!!

ま、トラクターですよ。


赤いですが、俊敏じゃないです。ザク シャアザク 赤ザク ガンダムシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


しかし…





「こ、コイツ、動くぞ?!」






はい、動いてくれないと困ります。


いきなりですが、指導員から教わり運転します。



ピキーン❇


初めて乗ったのに、わかるぞ…?!









教わりましたから。



農機具は、操作レバーが多いですが、すぐ覚えられましたよ。


土だらけ。赤いトラクタ〜🎵 古いな。

漢のメカだ。そして、大人のオモチャ❤



むはっ🎵 おもしろ〜い🎶


さっそく、耕してみました。溜息溜息溜息


素晴らしい性能だ❗

今まで、見るだけだったが、まさか自分が運転することがあろうとは…。


いや〜、ちょっと先の未来なんて、アクション一つで変わるもんだ。

明日、種まきできっかな〜。



ところで、昨日の釣りで、変な動きをしたクランクがありまして…


アメルアはたまにあるみたいですが、


水、入ってますな!

シンキングになってました。eye01ふきだし

変に重いな?とは感じたんですが、クルクル回るまで気がつかなかったですわ。



ディープショットJr.。

中古で安いし、良いルアーなんですが、アイ部分の処理が甘いんですよ。

今、水抜きしてあります。



ではパー




今日のうちのネコです。



妻が買ってきたポインセチアの匂いが気になるみたいです。
プリンセチアっていう品種らしいです。