ポイント絞れん! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

短い日曜日が終わりました…。

明日から、また頑張りましょう。



さて、今日は行きましたよ。

11月20日、開催。

crazycranker」  in  lake tiyoda

に、参戦する為、ちょっくら練習に。


タックルケース2個だけ。


もちろん、クランクだけ。




…と、言いたいが、ジャークベイトも汗


ロッドも2本。






水温16度。


ワームでボトム攻めで釣っているのを目撃。やはり、レンジが下がったかな〜。


ときおり、風。翼


とにかく、巻く。くるくる





風が止まると暑くなる😰


色々なクランクを取っ替え引っ替え。




そして、猛烈な眠気に襲われる。ROCK★
だらけます。

ところで、シャッドラップですが…


ジャークすると、すげぇダートしますね


やはり、軽くて、風に弱いですがね。


で、風なんですが、昼頃から強くなり、眠気もあって、2時前に上がりました。



サギしか撮るモノが無かったです。

丸山荘でカップ麺食べて帰りました。

結局、有力なパターンを見つけられなかった〜(*_*)


本番、一匹釣ったら、優勝! の可能性もアリだな…。


まだ、来週の日曜日があるけど…う〜む


では〜パー




今日のうちのネコです。