いきなり事件! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。



今日も良い天気でした。たいよう

朝から農作業にいそしみ、せっせと働いておりました。

ワタシは、58才のオジサンと一緒に仕事をしてるんですが…

オジサンがハウスから出ていき、しばらく戻ってこないのを、遅いな、と思いつつ作業を続けておりました。


すると、どこからか「声」のようなモノが聞こえたんですが、視界には誰も見えなかったので、再び仕事を続けておりました。

すると再び、今度はワタシを呼ぶ声が…

声のする方へ行ってみると、隣のハウスの中でオジサンが倒れてました。

聞くと、いきなり倒れて、起き上がれなくなったらしい。

外傷はなし。

しかし、左手、左足が動かないらしい。

手で触ってみて、感覚を確認。

感覚はある。

どこか、打って、痺れたかもと思い、座らせ、様子を見ることに。

いったん、作業に戻りましたが、ふと見ると、また倒れている!

すぐに行き、起き上がらせ、もう一度、感覚を確認。

この時、「もしかして、脳か…?」


会社の人に連絡し、結果、救急車を呼ぶことに。
状態を見た救急隊員の判断で、ドクターヘリを呼ぶことになりました。
そして、ヘリが降りれる場所まで搬送されていきました。



入社4日目の出来事です。

いままで、オジサン一人で仕事してましたが、今回たまたまワタシがいたことで発見が早まりました。こえ〜な〜(-_-;)

たぶん、脳梗塞の疑い…かな?

意識があり、しゃべることができたので、
回復すると思いますが…入院だよな。



俺、ひとり?!


いきなりだわ〜ase




が、



やってやんよ〜グー

一人でもな〜。



午後から一人作業。


疲れた…(ー_ー;)

しばらく、一人、いきなり、一人、


だけど、やれるはず!!


そんな気がする1日でありましたよ。



土埃の中で仕事したので、作業終了後、鼻をかんだら、茶色の鼻水が出ました。

土に関する仕事をする人は、土の匂い


海に関する仕事をする人は、潮の匂い


木に関する仕事をする人は、木の匂い


が、するんでしょうね。



塗装に関する仕事をする人は…



ラッカーの匂い…やべぇな  (^_^;)




それはそうと、そろそろクランク大会に向けて、ポイントを絞りこみたいですな。






日曜日、行けるかな〜?


ではパー




今日のうちのネコです。