仕事、第1日目 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

新しい職場での初日。


一時間ほどかかる通勤路をひた走り、早く着きすぎた。




大自然の中


ワタシの新しい仕事、それは…




ファーマー 👈



はい、始めてみたよ、農業!  Running


まだ設立してから一年ほどの農業法人。

まだまだ、これからの会社。

給料安いけど、休み少ないけど、



土と共に生きる道を選びました。



シータも言ってた!☝ 土と共に生きよう





初日の現場は、このハウスの中。





お前も農人形にしてやろうか




RollingStones



それはともかく、暑い、寒いがダイレクトな仕事ですが、なんとかやっていこうと考えてます。

自然の中で、野生のカンを磨きます。キラキラ


意外性のオトコ、おかちゃんでした〜。



ではパー




今日のうちのネコです。