細長いデー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、ハロウィンだったんですね。

まあ、特にありませんが…


ヘビメタバンドのハロウィンは、昔、よく聞いてましたよ。
もう、みんなオッサンですよね。
ハロウィン



さて、いよいよ明日から仕事しますよ!


good-bye Himajin !


まあ、ヒマじゃなくなるということで、

4時間弱ほど、浮いてきました。



月曜日〜



さらに水温低下

ですが、気温が低いので、水は暖かく感じます。

時間があまり無いので、テーマを決めて釣りしました。



日差しも弱く、曇りがちの天気

あまり食いが立つ感じでもないので、リアクション狙い。


今日は、クランクも少し引きましたが、メインは…




サスペンディング‐ログ

そして、



レーベル スプーンビルミノー

……の、ジャーク、トゥイッチ、ただ巻き。


これらの、細長い奴らでいきます。



もう、釣れる、釣れないは関係なく、
使っていて楽しいから投げるみたいな感じですな。

ログがダートするのを見るのが、楽しいんですよ。はぁはぁ

こういう、ロッドワークで釣れると嬉しいですね。



延々、投げ続け、ジャーク。

釣れない時ほど、なぜかキャストが決まる。


ナイスキャストにバイト無し


ノーバイト!

うむ、潔い!GOOD

楽しかったです。(^ー^)

今日も趣味的な釣りでした。



帰り道、矢木羽湖を通りかかると、子猫が見えたので車を停め、見に行くと



また、生まれたみたいです。

他にも、黒猫のチビが2匹。

みんな目やにがすごいです。親猫が舐めてやってないのか…。

いつもながら、連れて帰りたくなる…

できませんが!



ではパー




今日のうちのネコです。