あと1週間 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

いよいよ1週間前となりました。


crazycranker



はい、クランクベイトだけの大会。タイガー2


ちょっと気合い入ってるんで、プラ行きました。haniwa



紅葉進む千代田湖であります。もみじ

仕事で疲れ、朝早く起きれなかったので、
10時頃着きました。

そしたら、ボート全部出払ってました!


なので、オカパーリーしました。




秋ですね〜。



カマキリのタマゴです。

秋ですね〜。





さて、クランクだけの大会ですからね…

今日は、退路を絶って!



クランクのみ!!👈


とりあえず、空いてる場所で巻き巻き。



遠くから、来訪者。バオーじゃないよ。


MURAさんでした。

人体改造を受けたはずだが、生きてましたね。(^w^)


なぜか、ライトリグで釣ったらしい。



クランクでしょ! グー



まあ、周りを見ても、マキモノしてるのは数人でしたね。

皆さん、スピニングでシェイクしてます。



ん〜、やはり、この時期のクランク大会はクレイジーなのか…?



まあ、出場する人は、たぶんクレイジーだからいいのか。オクキャ


まあ、ワタシはクレイジーでは定評がありますからね。✌ダンス



エネルギーゲージがダウン充電切れしたので、車で
サンドイッチをパクついていると…



今日の野良猫です。ねこ




トコトコ…




ゴロンゴロン




ふ〜 ΦωΦ


千和付近にいるヤツですよ。

だから何、ってハナシですが。


この後、ウィードエリアをディープクランクでトップ使いしたり、山側に移動して、ブレイクを叩いたりしましたが、



ナイスキャストにバイト無し




釣れね〜時ほど、キャストが決まるんだよな…(ーー;)




結局、何の手掛かりも掴めず終了。

釣りたいオーラと、オナラを出しすぎたかもしれんな。


まあ、用事もあるし、今日はガンダムがあるから早めに上がるのさ。


て、ことで、来週日曜日、


クレイジー・クランカー




首洗って、待っときます。



ではパー




今日のうちのネコです。



トランスフォーメーション。
手足収納体制。ぽかぽか