釣れる、釣れないの前に! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


まだ、琵琶湖  湖北の余韻が覚めません。


また、ログの威力を再確認し、忘れないように、練習に出掛けました。





練習ステージは、河口湖。



下り坂の天気。寒いですね。

勝山村  道の駅前に入りました。

あわよくば、先週入れた、放流モノが釣れるかな〜と思ったんですが…





ゴミ拾いで終わりました!(-_-;)

シャボン玉の液はいかんだろ!


場所移動。


ロイヤルワンドへ。







ここも放流ポイントであり、超有名ですね。

ログを投げまくり。


しかし…






ゴミ拾いで終わりました!(-_-#)


メジャーフィールドの運命か。


人いる所、ゴミ有り。



あ〜、情けない!!!


こんなもんか!


河口湖にも、水鳥がたくさん飛来しますが、これじゃ、いつ引っ掛かってもおかしくない。


メジャーなバスプロさん達も、おおやけに出るなら、環境面のアピールもして欲しいな〜。(もっとな!)

最悪…、釣りどころじゃ済まんよ。

きっとね、釣り人のこと、特にバスアングラーに対して、よく思ってない人も少なくないと思いますよ。


ひとりひとりの、ちょっとしたマナーの向上が、この先、自分たちの釣りやすさに響いてくるんじゃないかな〜。


3時頃から雨が降りだしたので、上がりました。





今夜は、


挽き肉とモヤシのあんかけにしました。
ニンニクの茎を入れました。


明日は、なんか暑くなる?そうで。

変な天気。

来月の千代田湖のクランク大会用に戦力を増強したので、スイムテストに出掛けようかと考えてます。


て、いうか、もう湖北行きたい!


千代田湖の「湖北」で我慢しておきます。


ではパー




今日のうちのネコです。



カメラを意識すると、目をそらすんですよ〜。ネコ