モッテナイナーズミーティング、クライマックス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いよいよ、最終話です。


停滞した所から、昼メシタイム。



仕事のストレスで激ヤセした、あおちゃん先輩(左)と、そばをかきこむ大阪人、tanachin(右)。



tanachin、えらい勢いで、そばをすすります。

手早く昼メシを終え、午後の部スタート。


相変わらず、ポツポツ反応があるけど、小さいヤツだけ。



tanachinがスピナベに替え、探り始めて、ついに! なかなかサイズが来た。


40アップを釣り上げたら、あるアイテムを装着し、写真を撮るという決め事をしておいた。


そして、こうなった…👇






これは、ワタシが山梨から持ち込んだモノだ。ガイコツさん  メガネ




こんなにも、似合う男がいようか?!
面白すぎだろ!


今回、参加出来なかったTsukasaさんのガッツポーズもしてみた。

オッサン3人が、バスボートの上で、ふざけすぎです。いえー

ワタシは、これで満足しましたが、tanachinが、「どうしても!」普通に写真撮ってと言うので、渋々撮ってやりました。
渋々な。


これで良いか? くろぬこ3

tanachin、ちゃんと奥さんに見せるんだぞ。☝


16時40分頃までやりましたが、これが本日最大魚でした。


ワタシの〆の魚は…




コイツでしたふきだし  ぶっ ちいさすぎ〜


朝練と合わせて、10匹以上の釣果でしたが、デカイのが欲しかったですね〜。


終始、オッサン3人で、キャッキャッした楽しい釣りでした。




今日は穏やかな湖面を帰港します。

釣りの後、冷えた体を暖めるため、3人で中華屋で飯を食べました。


もう、帰るのも面倒でしたが、再会を約束してお別れしました。


tanachinと、あおちゃん先輩から、プレゼントを頂きましたが、それはまた別の日に。


ありがとうございました!


ブログを通して、あおちゃんさんと、tanachinに会えたことを感謝します。
Tsukasaさんにも、いつか会えるでしょう。


ではパー




今日のうちのネコです。



モフモフが気持ちいい〜(*´ω`*)