ただいま、山梨県 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。


初日の出


帰ってまいりました。

ゆっーくり、仮眠をこまめに取りながら走ってきましたが、疲れました〜。


帰宅すると、



来てました🎵

これで運転できますよ。チョキ


さて、昨日の続きですが、


出発して、最初に入った場所。

朝練のログの反応を参考にラパラF11からいきます。





なんと、1投目からヒット! マジで!?

さすが、漁具!!👈


続けて、


小さいけど、筋肉質なバス。




先輩も釣っています。

それを見るtanachin…



なんとも言えない表情…(^w^)

さらにプレッシャーをかけるように〜



バングオーミノーで!



クレイジーペンシルで!


小さいですが、水面、水面下で反応があるので楽しいです🎶



そして、ついに!




最初の一匹を釣り上げた時の、この表情

みんな、そうなるわな。むむっ


この後も、


ラトリントピードとか、パピーGR?



ラトリンログで。ろぐちゃん

ちなみにコイツ…、口の中見たら、


食ったばかりの、ベイトの尾びれが見えてました。

釣れてくる小バスのプロポーションが良いので、ちゃんとエサ食ってますね。

まあ、コイツらも、デカバスに食われちゃいますけど。グースカ



tanachinも、徐々に追い上げ、ジョイントラパラで釣り上げていきます。

俺も、持っていけばよかった…(-_-;)


なので負けじと、タイガー投入。🐯


水面トゥイッチを繰り返し、ジョボase


ついに、タイガーフィッシュをゲットか!



くるくるくるくるくるくる



汗汗汗




ボート際で、バレちょんぴskall


期待を裏切らないもってなさfuki-ase

気のせいか、寄せた時に、バレろオーラを感じたような…(^_^;)


その後もバイトがあったんだけど、乗せられませんでした。ドコモ


昼頃になって、停滞した感が漂ったので、
昼メシにしました。


続く。



今日のうちのネコです。



帰宅してすぐに、キャットフードをおねだりされました。