ハラペーニョなんで、食います | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、また、こんばんは。

さっき、上げましたが、また上げます。



養老SAまで来ました。

あまりに腹が減ったので、辛抱たまらず食べることにしました。

ここから、あと一時間ほどで着いちゃいますよ。




で、カレー🍛食ってます。ぐるねこ3

疲れた時はカレーライス


スキー教室はカレーライス


このように、古(いにしえ)から決まってますからね。☝

オリエンタルカレーっていうみたい。


なにがオリエンタルなのか、全然わからんけど、カレーライスですね。👳


ちょっと休んで、また行きますか。


どっか、風呂ないかな〜。♨


では〜お茶チンチン