び〜わこちゃ〜ん、着いたよ〜 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、また、こんばんは。





タイトルは、ふざけてます。👈





ちなみに、ルパン風に、読んでください。


予定通り、18時過ぎに高速を降りました。


で、風呂なんですが、あおちゃんさんから紹介された銭湯もあったんですが、検索すると、近場にあったので行ってみました。

あおちゃんさん、ごめんなさい。


ここですわ。




北近江…響きがいい❤



平日なんで900円で入れました。

なかなか、いいお風呂でした。


で…





ドライヤーかけて、そのまま。

明日は〜


スネ夫スタイル


べジータスタイル


ドラえもんスタイル  髪の毛がねえよ。


どれがいいでしょうか?  ✋





帽子、被っちゃいますけど。


そんなわけで、明日は、大阪人のキレのあるギャグが聞けると思うので、免疫を作っておきます。


では、皆様



おやすみなさいませ。やや欠け月


まだ、寝ないけどね。パー