琵琶湖に向かってます | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


只今、16時前です。




恵那峡SAで休憩中であります。

ここの食事、実は旨いんです、かね?

前に来た時、カレーが旨かったんです。

まあ、業務用なんでしょうが…


旨かったんです❕🍛



他のメニューはどうかな?と思うんですが、今食べると、眠くなりそうなんで我慢します。うっとりねこやん


ここまで順調に来ました。


ここから都市部に入ると、交通量が増えますから、到着は…18〜19時位を予定しています。

まあ、急ぐ旅じゃないので、チンタラいきますわ。かめ


ずっとアクセル踏みっぱなしも、疲れますね〜。足がおかしくなる。カニ横歩きはしませんが


では、また〜パー



今日のうちのネコです。



出かける前に、ぎゅうぎゅうしておきました🎵